→発送作業までバイヤーコンシェルジュが行います。
→国内送料が不要になります。
→お客様により早くお届けできます。
従来の転送、購入代行サービスは、
「サービス利用者の自宅宛に転送すること」を前提としたサービスであるため、
原則として、
などといった対応ができません。
仮に依頼したとしても、管理するフローが整っていないためミスが発生する確率が高い。
一方で、当サービスは、
“バイヤー向け”に特化した転送、購入代行サービスであるため、
インボイスの抜き取りや、レシートの料金をマジックで消しての同封などを
“通常のフローの中で”行うことにより、
安心してお客様(エンドユーザー)へ現地から直送することが可能になります。
つまり、このサービスを利用することで…
*1回あたりの国内送料を平均700円と見積もった場合
というわけですね。
*サービスの流れはこちらをご覧ください。
例えば、あなたがBUYMAのバイヤーならば、「海外発送」として出品できるので、
海外のプレミアムバイヤーと同様に、関税を加味しない価格での出品が可能になります。
そのため、販売価格が下げられることで、上位表示されやすくなり、
結果的に非常に売れやすくなります。
例)
・仕入値が500ドルのバッグの場合
「国内発送」の出品⇒約2,500円の関税を上乗せした価格で出品することに…
「海外発送」の出品⇒関税を上乗せする必要がないため、見た目の出品価格が安くなる!
(大半の海外プレミアムバイヤーと同様の出品形式が可能になる!)

ちなみに、多くの海外のプレミアムバイヤーと同様にUSPSでの発送となるので、
関税は掛かりにくくなります。
また、海外のプレミアムバイヤーさんの評価を見れば一目瞭然ですが、
万が一、関税が掛かった場合にもそれが原因で評価が悪くなる心配はありません。
*BUYMAとの相性についてはこちら
購入代行サービスは、オンラインショップからの買い付けに限らず電話注文の依頼も可能です!
(オンラインショップには在庫がなくても、どこかの店舗には在庫があって、
それを電話発注することが可能なケースって結構多いんですよ♪)
*ショップに出向いての買い付けは11月以降よりスタートする予定です。
商品の受け取りからお客さんへの発送手続きを完了させるまで、
ケイコが全て“日本人感覚”でチェックして、丁寧に対応しています。
万一、商品に不良があった場合には、
返品、交換、返金等の手続きを無料でサポートいたします。
(日本国内に到着してからのチェックよりも早い段階で品質チェックができるので、
万一の際にお客さんへの連絡が早めにできることで、クレーム防止にもつながります)
*結果的にどのような対応を受けられるかは、各ショップの規定により異なりますので予めご確認ください。
会員専用のオーダー管理システムが利用できるので、
が全て一目でわかるようになります。
もちろん過去のオーダーも全て確認できますよ。
これさえあれば、お客さんに商品の具体的な発送状況をいつでも簡単にお知らせすることができるので、
コミュニケーションも円滑に進められます。